ぶろぐ-MEMORY☆BOX-

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしそう ・・・・ じゅるるるる

<<   作成日時 : 2007/02/13 13:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どれ食べたい?アニメの食べ物
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/918779.html

順位 回答                %
(1) ハイジのチーズ          38.5
(2) 美味しんぼの究極のメニュー  37.0
(3) ギャートルズの肉         29.0
(4) アンパンマンの顔         22.0
(5) ドラゴンボールの仙豆(せんず) 20.5
(6) 小池さんのラーメン        20.0
(7) ドラえもんのどら焼き       12.0
(8) おじゃる丸のプリン        11.5
(9) トムとジェリーのチーズ      8.8
(10) ポパイのほうれん草        8.7


これをみて メッセンジャーでとらちゃとかいわちうw



そりゃー ぎゃーとるずのマンモスの輪切り肉に決まっている

あああー ラピュタのトーストもたまらんかったねw

ハウルのキムタクが焼いた目玉焼きもおいそうだた

ジブリって食べ物美味しそうなんだよね



はいじのちーず たべたくて 石のかまどつくった



ふらんだーすのいぬで



ぶっw

すげーーーw



あろあのままがやいてる かたぬきぱんけーき



ありがとう


:
@ あにめとかじゃないけど

大草原の小さな家シリーズで

ぶたのしっぽのまるやきとか



すごーw



おいしそうな りょうりでてくるん



おいらそれ見てないんだよなぁ



メープルシュガーキャンデーとか

しおづけにくとか



田舎すぎてやってなかたんかも

うまそお

あああ

あとさ

まんが日本むかしばなしの

なんだっけ お墓からあかちゃんの鳴き声がしてくるお話

あれで おかぁさんがしんじゃってるんだけど

あかちゃんだけ生きてて
:
あめだけあって生きながらえてるって 、、なんかそんな話



でてこなひ

うん



あれのあめがすっごくおいしそうだた

あれみて 飴かいにいったー

幽霊飴 か



ふむふむ



京都の話なんだねえ



ふみゅふみゅ



幽霊飴の由来
慶長年間、身ごもったまま亡くなった婦人が近くの鳥辺野墓地に埋葬された。ところが、お腹の中の子供は生きており、墓の中で無事に産まれた。死んだ母親は幽霊となって、毎夜この店で飴を買い求め、墓の中の子供に与えて育てていた。不審に思った店主が後を付けて墓の中の赤ん坊の鳴き声に気づき、これを助け出した。その後、幽霊は現れなくなり、その子は後に高僧となったという伝説に基づく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おいしそう ・・・・ じゅるるるる ぶろぐ-MEMORY☆BOX-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる