ぶろぐ-MEMORY☆BOX-

アクセスカウンタ

zoom RSS 3Dロジック

<<   作成日時 : 2007/01/10 05:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

フレのMIXIの記事に
新年明けまして…
おめでとうございます。

レベル23で断念して寝ます…

http://gprime.net/game.php/3dlogic

とあって

これはやってみるしかない?

気軽に挑戦

ふんふんふんと すすんだのは12まで

13で・・・
あれ?
むむむ・・・・

って感じでとりあえず リタイヤw

あとでちゃんと 挑戦しなおします

10か11までは ここはぜったいこれがはいるしかない
って場所がぱっとみで1つ以上はあるので
そこから発展させてけばいいから楽だったのだけど

11か12あたりから それがなくなって
(でも ここまでは一瞥すればわかる程度です)
13からは 考えないとむりぽひです

おひまな人はやってみてくださいませw


気を取り直して再挑戦
すんなりとけたw

ずんずんすすむぅぅ
きもちいぃぃ

さてどこまでいけるだろう?

レベっていくつまであるんだろう?




http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070203_3d_logic/
ここにものってた

一部回答とかものってたりw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
30で全クリアらしいです

ずんずんすすんで ふんふんふん♪鼻歌まじり(笑

28でひっかかりました(ヾ(;´▽`A汗汗・・・

たぶん また ちょびっと時間をおいてやったら すんなり通過できる気もしてみたりしなかったり・・・・

どうやらぽちは 処理能力(開放)がへたなのかもしれなひw

ちなみに 16 23 28がどうやらみんなひっかかるところらしいです
pochi
2007/01/11 07:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3Dロジック ぶろぐ-MEMORY☆BOX-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる