ぶろぐ-MEMORY☆BOX-

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は良い天気

<<   作成日時 : 2006/07/31 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

個人的に
今日はとっても良い(優しい)天気

湿度も低くて
風も適度にあって
太陽さんが頑張りすぎてなくて

画像


画像


画像


友達が何人か集まって

庭の石釜?でピザをやいたり
鉄板をだしてきて
たこ焼きまで焼いたりしちゃったんだけど

携帯取りに自分の部屋まで行くのがめんどくて
写真はないw


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おいら若い頃ピザ配達のバイトして
たんで、ピザが大好きです。
焼肉(BBQ)じゃないとこがツウ
なの?ビンボなの?(嘘)w

今日、家のほうは光化学スモッグ注
意報出ました。
ほしみ
2006/08/03 21:36
貧乏なのw

貧乏なのはホントだけど
BBQじゃないのは 石釜でピザとかやいて食べたかったから?
女の子多かったしね

夕方 もっと大勢でBBQ大会もやったよぉ
ぽちは疲れてねこんでたけどw
ぽち
2006/08/03 22:39
庭でいしがまぁ!ぴざー!?セレブな香りがするんΣ(゜Д゜)
ちゅか晴れすぎだよぅ。岐阜で39度とかもうねハワイより暑いのってどうなの!?w
とらっ
2006/08/10 18:29
暑いよねぇ 最近

風があれば・・・・
せめてうす曇りなら・・・

花を切りに庭へでたんだけど
花まで行き着けずに ダウンしましたw

まぁ 7日に手術したばっかでフラフラ動き回るな!ってことでしょかねヾ(;´▽`A汗汗・・・
ぽち
2006/08/10 22:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は良い天気 ぶろぐ-MEMORY☆BOX-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる